馬鹿。

んだよ。
んなもんなんぼ考えたって答えなんて見つかんねーよ。
馬鹿もみじ。
アホ、馬鹿大馬鹿やろう。
悲しかったら俺にそーだんしろちゅーの!
さびしいとかあるわけねーよ。
いつでもお前の隣に俺おるって。
かなしいなら泣けばいいやん。
好きなだけ泣け。
んで、泣きはらしたら何で自分が泣いてんのか考えろ。
答えなんて分かってるやろ?
悲しいから泣いてんやろ?
でもな、ちがうねん。
人が泣く理由に悲しいってのはないねん。
人がなくのは悔しいしかない。
悲しくても人は泣かん。
もし仮に大切な人が死んだとして、そん時泣いたらそれは悔しいんや。
もっとその人とはなせばよかった。もっと遊べばよかった。
ちゃんと誤ればよかった…とかさぁ。
人が何ぼ生きてる意味考えたことろで自分では答えなんか見つからんねん。
見つけるのは周りの人や。
まぁもみじの生きてる意味は俺がもみじおらな死ぬちゅーことやから。
前にも確か言ったぞ?
忘れんなよ。
もみじは馬鹿やからすぐ忘れんなwww
忘れへん用にデコに書いたろかwww
でも、1番絶対忘れへん方法は俺がずーっともみじの側におればエエちゅーことや!
By式
(馬鹿が1人で語ってまーす^^*